久々に健康診断

わけもわからず痩せまくって、やばい病気かなという恐怖から健康診断を受ける勇気がなかったけど、旦那が単純に食べる量が少なすぎだというので、ドキドキながら健康診断を申し込んだ

海軍病院という軍人のための病院だけに、立派な建物

健康診断センターという病院とは別の棟になっている

通常中国の病院は患者さんがかなりいっぱいだが、ここはそうでもないみたい

人が少ないだけにはやいはやい!わーい(^^)/
喜んでるのもつかのま、、、
尿がたりないため、超音波で子宮をみるやつよくみえないって
お医者さんが、、ええええええだって先ほどトイレ行ったところやけど
そこで看護婦さんがきて、水飲んで、水500ML飲んで!って
ええと、体はストローやないから、そんなすぐに子宮には水たまらないのでは。。
飲んでから再度見る、だめ×
看護婦さんからさらに500ML飲んでからウサギ飛びしてって
ええええ、、ーー;
さらに超音波、だめ×
お医者さん:キミ循環がよくないね、、(あの~水飲んでから10分も経ってないけど)
お医者さん:私もうすぐお昼の時間やから、
今日は見えないから、見えてないと書くね~
私:(( ゚Д゚)ハァ?  
お医者さん:きみも朝食とってないからお昼早くたべなさい。。


これ、、終わり?ってこと。。まいいか

カラフルなランチ(朝食)、、のわりに野菜がない。。肉もない。。
まいいか


この健康診断で2,000元ちょいとられる、心が痛む。。いや財布が痛む。。